ニューリリース

-
天使と悪魔の愛し方
-
君へと続く道
-
天使と悪魔の愛し方(オリジナル・カラオケ)
-
君へと続く道(オリジナル・カラオケ)
-
君へと続く道(拓也と唄えるカラオケ)
-
君へと続く道(翔司と唄えるカラオケ)
1. 天使と悪魔の愛し方
作詞:田久保真見 作曲:杉本眞人 編曲:矢野立美
2. 君へと続く道
作詞:井指冬輝 作曲・編曲:マツダヒロ
第39回日本ゴールドディスク大賞ベスト演歌/歌謡曲ニューアーティストを受賞し、
4月16日に発売した3rdシングル「天使と悪魔の愛し方」が大ヒット中と、
今、ノリにノっている 二人組歌謡グループ “風輪”
カップリングに新曲を加えジャケットの装いも新たにした
3rdシングル「天使と悪魔の愛し方」追撃盤3タイプリリースが決定!!
拓也と翔司からなる平均身長185センチの二人組歌謡グループ。
林業経験11年の拓也(群馬県出身)とプロ野球選手を目指していた翔司(福岡県出身)、
異色の経歴を持つ2人の思いと歌声が風に乗り、
一体感という大きな輪を作ることをモットーに"風輪"と命名。
これまで数々の歌唱イベントやライブ活動を実施しており、
全国各地のショッピングセンター等でも精力的に活動中。
ファンが急増している中、2024年3月に徳間ジャパンよりメジャーデビュー。
表題曲「天使と悪魔の愛し方」では、初の杉本眞人作品に挑戦。二人のハーモニーを活かし、
これまでの作品とは一味違った角度で攻めます。